無題

  • エラが

終わってかれこれ一年ですか
あんなにログインしてたのが嘘のような感じですな
ほぼ毎日といっていいほどやってたのになくなると案外それになれるもんですねぇ
まぁたまに一人でδロラに散歩に辻斬りにいきたいなぁとか思ったりもしますが

エラが終わって一時君主もやってたけどあんまり熱くなれなかったんだよね
ポトリスに戻ろうかなぁとか考えてたけど実際やってもない
それ以前にPCの限界も近いしネトゲはもうやらんだろうけど・・・

PS2wiiとDSあるけど大してやらないしなぁ。ガキのころは時間が合ったらゲームしてえええ!って思ってたけど歳とると結構落ち着くもんやね。ああいうのは制限されてると逆にやりたくなるんだろうね

ただ料理をすることに思考を裂くようになった。数年前まで一切できなかったのにやれポトフだのやれカレーだの作るようになるとそこそこ自分で出来るようになるね

ところで誰かすまし汁の作り方を教えてください。なんか飲みたい気分なんすよねぇ