無題

最近めっきり暑くなりまして
おかげさまで汗がすごいんです・・・
元々そんなに汗をかくほうではないんですが、ここ最近なんかじめっとした感じで汗をかくんですよ
服がびちゃっとなってもう気持ち悪いったらない・・・
あれだよね、汗かいた状態の服ってなんであんなに不快かね?
なんかポジションなおしたりするけど気持ちわるい・・・
まぁ、夏って感じがしていいっちゃいいけど・・・
汗かかないほうがやばいしね。常に8×4でも携帯しちゃろうかね?

  • 大戦

ランペイジ劉備あざーっす!
袋開けたとき女の子の顔した劉備が出た時は思わず二度見しちゃったね!
まぁぶっちゃけ戦器装備できるスターター劉備なわけだけど
これでランペイジと小虎あとビ夫人は引いたから大虎引いたらトップレアは全部引いたことになるなぁ・・・
まぁ無欲でいくかね。こればっかりは