宝島30連

  • ひさびさの

宝島ツアーです
ここんとこ宝運がないとです('A`)
今回もシスメを出すことができませんでした・・・
が!周りはやれテサオンだのオルヘだの剣客服だの恐怖保護だの減速だの・・・
俺の一番の当たりは90エンゲツだよ('A`)
どうも宝運は消え去ったようだな・・・南無

で、なんとなく減速買いました(ぇ
実はおいらミシャートに触れたことなかったので今回初めて触りました
やっとこれで俺もミシャ使えるわぁ(ノД`)
まぁおかげで貯金残り5万になったけどね・・・

記念に銀行晒し

  • おそろ〜

ラヴァになりきり純騎士上げておそろにしてみました(キモいとかいうな
いやまぁそれだけなんだけどね(*ノノ)

どうでもいいけど、もうビーエヌの野郎は俺に服渡す気はないらしい('A`)
今日も3種一回2種一回やられました・・・
もういい!もういい!もうてめえなんかに期待なんかしねえよ!ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ