SSとり忘れた(’A`)

  • γKもどきと

γ訓練所で攻防
極道の面子にひょっこりお邪魔してぬっころがしてました
つかしらねえ一般に殺されるほど落ちてないです('A`)
んでも転送されたのは俺だけというだめっぷりも炸裂しときました('A`)

  • δで

γKをぬっころがし
毎度のことですが逃げ足ハヤス('A`)
しかも統率取れててさらにハヤス
きちぃさんと一緒にやってたら仲いいのねといわれたので
うん(*ノノ) といっときました

  • 減速


覚えました。カウント10 あほだ('A`)

  • 一番のショック

これ書きながらカルボナーラ作ってるわけですが・・・
卵一個床に落とした・・・
しかもラス1・・・
ショボンだ・・・・