もういい・・・

  • 大規模戦争

逃した・・・('A`)
夕方6時に慎一さんから連絡あったけど・・・
仕事ですから!!!残念!!!(俺が
最近仕事終わってδいっても話すか話すか話すくらいだし・・・
大規模で10万Gも飛ぶ戦がしたい(ノД`)
もういいよ・・・チェ
なんかネタがあったらまた書きます('A`)

  • 意味わかんねえええええ!

餌あったんで釣りでもして稼ごうと思いぼへ〜っと釣り
鯉が15匹ほど釣れたんでだめもとでビーエヌに
結果
 闇2純3・・・Σ(´□`;)!!!
おまえ今頃ラッシュか!?
一匹ずつが正解だったのか!!!

残り2日ほどで消え去る服を5着ももらっても・・・・
とりあえず3種類そろえたので無駄に画像載せときますね

  • いや


↑がんばりすぎだろwww
敵さんはまって移動できんがなw