無理っす(’A`)

  • δ話

PK多!
何この2日連続の多さ!
昨日あんだけPK集めたのに負けたからくやすぃ勝ったのか?('A`)
ってくらい多い('A`)
まともにやってたらP代やばいやん・・・
んでおいらは個人行動&いきがかり助太刀をやってました

↑黒いすっぱの人が俺です。必死ですね。笑ってやりましょう(´ー`)y-~~

↑弓ばっかりうってくるびんご君をぬころした時の一場面
最近はダガで突っ込んでくるようになったので成長がみれます(うわ、偉そう

と、なんか結構勝ってるのね的な書き方してますが・・・
結構ぬころされましたよ('A`)
びばきっつぁんに移動ライン読まれてキャンサツくらったり、
びんが君の背後からの一撃を回避できず死んだり、
弓の雨を耐えれると誤認して死んだり・・・

あぁもうまたP代稼がないと銀行のお金なくなったとです('A`)

  • まぁどうでもいい話だが

今度休みが固まって取れたので遊ぼうと言っておいた女の子から仕事で無理〜がきますた('A`)
やってられんとです、結構楽しみにしてたとです('A`)
あぁ、笑え!笑うがいいさ!・・・

いいもんいいもん、髪切りにでもいってくるもんorz