おっしゃああああ!

  • ドラマははじまる

土曜日・・・ラバとともにエフィ聖堂へ・・・
結果

ねーよwwww
何このマリッジの山w
6回中はずれ3水3wwww
神なんか死ねばいいと思ったorz

流石にここで資金が尽きる。掛け持ちギルドの一人がくるまでδ散策
KKが押してKが一旦撤収のパターン
確実に危ないと思ったので来たばっかで戦ってもない俺が撤収令を出す
これが正解。次の瞬間には敵さん出てきましたね。
思うんだが、KKは今後、PKが数でしか戦ってこないのならば
襲撃→PK遺品出る→PKが仲間を呼び始める→遺品取れても取れなくても撤収
この流れでいいよもう。まともにやろうとしたらこっちが馬鹿みるわ('A`)

と、まぁここで掛け持ちギルドの一人が到着。γに戻る
さてここでこのきたギルドの人とおいらの兄弟がリングチャレンジ
2回はずれの3回目で万物・・・('A`)
流石運がいい2人だわ・・・3回目で見事ゲットとは・・・

ここでこのおいらの兄弟から100万の融資話
この話しに食いついて再度チャレンジ
も、この100万を20万まで食いつぶすorz
だめぽ・・・もうだめぽ・・・
兄弟がなぜか着てたシャツをそのラヴァさんが20万をそしておいらのラヴァが資金出資




そして・・・

キタヨキタヨキチャッタヨ!
400万近くスってようやくゲット(ノД`)ナガカターヨ
こいつ本当にやばいね。100パラ一発消費1パー
もう最高なリングだわ。
7月になったら消えるかもとかありけど、それでもいい。祭りに勝つことができたから・・

  • で、なんですが

万物銀行にいれようとしたら・・・

ねーよwwwww