無題

  • 俺より強い奴に会いに行く

何を思ったか愛ちゃんに単騎駆け
格闘でいきゃあ軽いと思いいざドクツ!
1Fを颯爽と進みもっとも天国に近い場所2Fへ

いざまいらん!目玉の親父!!!!!!



クソゲ
遺品ゲットバッカーズに転職するはめに

OK大佐遺品は取り返したぞ
早速第二ラウンド

・・・?光の羽出てね?
はかったな!大佐ぁぁあああぁあああぁああああ!
愛ちゃん2匹いるじゃねえか!
そんなん無理にきまあqwせdrftgyふじこlp

気づかずに突っ込んで2秒でKOされました

  • 遺品取りに行く途中

聖堂前で小競り合い
そんなの無視でゲットバッカーズですよ
もちろんさくっと回収してかずやさんと1:1で談笑
その途中で援軍要請が来たので傷心の身ですが戦場に
セル聖堂前にWET、やっぴ、とろぷる発見
こっちはファンキーと陣なんたらって子
とりあえずWET転送。とろぷる弓で俺に攻撃近づいても弓なんでリメブロックだけしといてやや放置
その後やっぴも補給から帰ってきたご様子。こちらも転送
とか余裕こいてたらおいらが転送されてるし('〜`;)あまちゃんなおいら
まぁこんな感じで蘇生リメに奔走しながらもP切れたんで㌧
この後ロラ銀行前でデーヴィット、シュタを数回転送
気づいたらかずやさんの暗殺喰らってて青い世界&ロラ聖堂でした
小ネタ

意気込みはよし!

  • うわぁ・・・

そうそうに2タテ('A`)
言い訳はしない。勝負は時の運
かずやさんの慰めが身に染みた