去りゆくものへ

  • 引退

PKKの中でもトップクラスの女流KK kelyさんが引退です
いろいろ話しをしたり、よく襲撃に行った仲なので物悲しさがあります
まぁ最後に暴れようや!ってことでδに乗り込むも・・・
δKイナイスorz
まぁ避難したのかな・・・いやこれはするわ・・・

装備がみんな豪華

δKはいなかったもののγKがいたのでこっちに標準を変える
結果
新入りっぽいγKから90槍、ババーンから70弓、アルファィアから80堰月と60弓
どうでもいいけどγKは落とした遺品取りにこないのかな?
4つとも放置だったし。まぁ楽でいいけど

んで最後にkelyさのコメント。正直こういうのには弱いので途中で抜けましたが
一個言っておく
いつでもいいから、暇になったら帰って来い
そんときゃタイマンで勝てるようになってるからYO!
最後にバカップルのSSとったった

顔文字がけりさんっぽいわなw

  • どうでもいいんだけど

これ実は最初に書いた奴じゃなく2個目
一個目は画像のアプロダの容量一杯になったらしく消そうとしたら文章きえちゃってた('A`)。俺ツイテナス
なので古い画像はアプロダが一杯になると消していくことにしました