無題

ドラマのね
エルメス目線のドラマっぽいけど
いや一話目の電車ありえないくらいカワイソス
電車ってあんな感じなのか?('A`)
本ではあんなじゃなかったんだが・・・
ガンプラとかケロロとかその辺には笑わしてもろたけど
あとネットの住人になすびとドランクドラゴンのつかっちゃんとか旧名若人あきらとか、あ!小栗なんとかってのも使ってたね
小栗とかでかいAAを手動で作ってたけどいくら職人でもあれはないだろうw
普通ならコピペだろうし、作ったにしても専用のエディタかなんか使ってるとおもうんだが・・・w
ちなみに実況と同時に見てたんですが、鯖オチるすんじゃねえかってくらい人がいた('A`)
実況で実況できないってどうよ・・・と
なんだかんだ文句言ってるけど見てるネラーって・・・w

  • エラ

午前にHP5UP。深夜は0。
ん〜なんでしょうねこれは。まぁ運が悪いってことなんだろうけど
途中ヴンデットとババーン発見
おいら3-0ヴンデット
おいら10-3ババーン
3敗は今のおいらの弱さってところか
早く目標のHPまで上げたいもんです