無題

  • エラ

HP上げはなし!
変わりに襲撃祭り!
おきなさ、れおんさ、すかさと懐かしところが3人!
人数は17人とかなりやる気ですよ奥さん!
まぁ一気に気の人数で行ったら速攻逃げるんだろうから5人ほどで様子見
途中ミヤビがちょっかいだそうとするも弓の嵐の前にはなにもできず
んで相手さんが人数呼んで海戦にもちこむ
5人:12人うほwぜってむりww
もう面倒なので皆死んで遺品だして一斉でいこうか!
ってなったんですが・・・
待機組もうきてるし('〜`;)
俺無駄にぴくぴくしちゃったよorz
死ぬの前提だったからPとか連打してませんよ

一気に形勢逆転されたPKは撤収
それでも90槍や80弓など没収いたしましたとさ

  • びりさん

収穫の分配を終えてβセルで雑談
面子

こんな感じで話してたんですが
びりさん・・・やっぱりネタの宝庫だわ・・・
内容はびりさんがどうしても勘弁というのでその後のSS

人権がなくなるほどすごいことを行ったんだね・・・
が。この後の発言

知性のある人間だったらそうそう人権はなくなったりしないよ
冷静沈着な仮面の下には良質なネタの宝庫がある
そう思わせてくれる雑談タイムでした