無題

  • 美容院

いってきた〜
かなり短くしたった
これで襟足の髪が首に当たっていたいらすることがなくなった
あとやっぱプロはすげえわ('〜`;)
ワックスで完璧に形を整えるのとかすげえわぁ・・・

なんとなく服を買おうとおもい新宿南口に
上から羽織る軽い上着を買おうと思ってたんです
んで、おいらは服屋がどこにあるかまったくしらないわけです
んでなんとなくほっつき歩いててよさげな店を見つけてそこでなんとなく選んでたら
ちょっと年上でいい感じのおねいさんにいろいろ勧められる
まぁいつものおいらなら絶対断るところですが、
その人の服の買い方論とか選び方になんでか共感
まぁ・・・いろいろ買ってしまったわけですが('〜`;)
確実に男だったら買ってないな・・・
正直ストライクゾーンに入るくらいのおねいさんだったもんなぁ(ぇぇ
まぁ買った服も確かに自分んで納得できるものだったからよし
レクチャー代とでも思うか

  • エラ

HPあがんね('A`)
やってられんとです