無題

  • ひさびさに

襲撃っぽいことやってみました
いやぁ・・・よぅ死ぬは俺
対人からちょっとでも離れるとだめだわ
常に戦ってないと腕がなまる(なまる腕があればだが
今日はそこそこ面白かった
適度に相手が多く、転送されるかされないかのところ
まぁ数回転送されてるわけですが
そろそろ闘士服を預ける時が来てるかもです

  • んで

自転車なわけですが
完全にプロに任せるしかないようです
8月の20日までいけないわけですが
毎朝空気入れないと動かない俺の自転車
まぁ空気入れればなんとかなるところまでがんばった俺に乾杯

  • 豆腐

豆腐ジャンキーです
基本は奴にめんつゆ
夏でも冬でも豆腐
栄養もあるよ♪
結構腹持ちもするよ♪
でも肉に飢えるよorz
肉が食べたいです・・・安西先生

  • あぁ

さっきヤフーニュースで
乙葉と藤井が婚約届出したってニュース見た
・・・ち(ぇ