無題

  • エラ

HPひさびさに上げた
5も上がって満足
ついでにようやくエリ加工済みも買えて大満足
目標のHPまで3分の2をきったんちゃうかな?
まぁ目標まで上げたところで熱さがないδには正直望むものはないよね
もうちょいまともなやつが増えりゃいいんだがなぁ

  • 今日

コンタクトでひさびさに40分とか時間食った('A`)
あったま来たのでコンタクト つけ方でググったった
そしたらなんとまぁ事細かにしかも動画で教えてるところあって(つかメニコンだったが
そのつけ方・・・SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
一撃でつけれるっすよ!
これで俺も1分でつけれるようになるかのぉ・・・くっくっく

  • つーか

ちょっとPKのブログ見て回ったらなによ!
β訓練所襲撃って!
なんでんな祭りの時に俺いないんだよ!(いや別にいいんだけどさ・・・
しかしδKも訓練所とかけちくせぇことせずに聖堂とかいってみりゃいいのにな
名声びびってるPKって・・・どうなのよ?と
PK=人殺しですよ?人殺しが名声気にしてどうする と
まぁPKKのおいらはぶっちぎりで気にしますけど!
つか名声今1でも落としたらアクアスたんがべらぼうな額言ってくるからな('〜`;)
そういやぁβピラでしゅーたがいたらしいが結局逃げた模様
ある意味で昔のようにβ聖堂襲撃情報とか見たいなぁ
嫌いなPKの名声おもいっきし下げにいくから(ちょ
ちなみにおいらはδ散歩してたらやけにPKが多く、そうそうの弓をシカトして雇用の前に帰ったりしてたけど