無題

  • HP

2〜
やっぱなかなか上がりにくい('〜`;)
もうね、きつい。一回のHP上げで12000使うんですよ・・・
RISやってるのとかわんねえのにRISなんかより上がり悪すぎ
・・・アクアスたん・・・orz

陣釜さんGJパス→悪魔桜井ダイビングヘッドで一点入れるもオウンゴール
↑こんな流れだったけど、まぁ面白かった

  • なんか

いろんな(いや特定できるが)ところで自分の負けたところはブログで書かないとか言われてるようで
ん〜結構書かれてないもんすよ実際('〜`;)
KだろうがKKだろうがネタになりそうなところ使うべ?と
そうなると勝った時が一番ネタになるわけ
負けたときもネタにするのは好き物。あるいはネタ人(ぇ
別に自分のブログで負けたときのこと書かなくても叩かれるようなことではあるまい と
勝った時をがっつしと書く これだけでもいいんでね? と
まぁ勝った時しかあいつかかねえじゃん!って言ってる対人の人
だったらその人に勝ってSSでもなんでも晒せばいいんでね? と
偶然勝った一勝でも必然の一勝でもいいさね

まぁ俺は勝った時とか負けた時とかじゃなく
「覚えてたら書く」
これならめんどくさくなくていいやな

前田慶次曰く
「負け戦こそ面白い」なんてな

  • DVD

S・HのDVDのCM
熱い・・・血が騒ぐ・・・
やっぱゲットワイルドとコルトパイソン357のコンビは最強だな