無題

  • エラ

ほとんど何もしていませんが
なつかしの人に再会
なんかこういう風に帰ってきてくれる人いるとなんか嬉しくなるよねぇ
ぼちぼちでいいからログインして欲しいものです

  • 飲み物

カルピスチックな原液に炭酸水を割って飲んでます
おいらは普段、そんなに酒とか飲まないので・・・
基本的には午後ティーにストレートです
周りの友達にはそんなに午後ティー好きか?って言われるくらい飲んでました
まぁ俺の中で最強は中学の修学旅行で飲んだ紅茶花伝(名前あってるかな?)のストレートですが
今はほぼ見かけないですね('〜`;)
3〜4年前に見たっきりもう見てないなぁ・・・

  • そろそろ

使い捨てじゃないコンタクト買います。あと自転車の修理とか・・・
24時間TVの日は友達に2人目の子供できたのでオールで飲みにいきますです
何かと出費が多そうだ・・・orz