無題

  • エラ

夜遅くにログイン
γ訓練所でδKとわっしょい
ヴンデットがえらい俺に向かってくるのですかしたり、キャンサツ決めたりしてました
まぁそこそこやられたりやったり・・・
まぁそれでもやや大目にしばいたかな?

  • 台風

やってられねえええええええええええええええ!
仕事行く前にジーパンと靴ずぶ濡れで濡れ濡れですよ!
もうテンション激落ちでやっとれませんはい
・・・つか自然はやっぱすげえやね('〜`;)

  • ウィズ

電車男みながらウィズっておりました
外伝4なげえなぁ・・・
まだまだ2つ目クリアしただけだわ・・・
しかし忍者さんよ
どうやったら弓で相手の首を「はねる」のか教えて欲しい
首を貫通した とかならわかるんだが・・・