無題

  • さて

昨日オール飲みでブログかけませんでした
初めて穴を開けましたよwいひw
んでもってきちさに誘われてエラ入ったはいいがすることはない
δぶらついてたらセル病院前でそうそう発見
最初無視決めてましたが弓撃たれたんで速攻でキリングモードに変更
が!数回打ち合うだけで聖堂に避難されるorz
だったらちょっかいだしてくるな と
んでその後うろちょろしてたら聖堂内部に入るそうそう発見
もちろんこれをジェノサイド
3回ジェノサイドしたんですが3回目に逃げ弓とかやられたわけですが・・・
ちょっかい出してきて逃げ弓・・・クオリティ高すぎだろう('A`)
んでこの3回目もなんなく撃沈するも4回目にラグってしまいチン
これは情けない
なので速攻お礼参りにいくもその時にはもぬけの殻
一回転送するだけで満足されたようですね('〜`;)
もちろんこっちは気がすまないのでそうそう討伐のため探し回る
途中ロラ銀行でPKにいじられまくりのナイスガイを発見

成長するのを待つ
んでこの後ふらふらしてたら神様はいますね
そうそう発見
当初画面内に入った時にはそのまま画面外に逃避され戦意ないんかいな?と思いましたが
追いかけて弓撃ってたら挑発に乗ってくれました
Pも十分。負ける要素はない
結果

通産で5回ジェノサイド
相手さん影に隠れて必殺振ったりしてましたが、一切効果ないですよ
広場で6回目に行こうかとしてたらドラム&ゆきのが援軍に
正直ゆきのはどうにでもなるがドラムは厄介なのでここで撤収
ちょっかい出してきての逃げ弓に驚嘆しつつβに帰りましたとさ