無題

  • YAHAAAAAAAAAAAAAAAAA

今の仕事やめたった!
んで9月1日から新しい仕事にコンバート
まぁいろいろ経験できてよし!

慎一さんから誘われて戦場に
久々の戦闘
ラグりまくりの俺ちゃん
初めてマに気絶させられる俺ちゃん
それでも暴れる俺ちゃん
様子としてはKKが完全に押した感じ

ひさびさにすかさんとあった
やっぱ古豪はつえぇわ('〜`;)
んでも同じ古豪の濡れ男さん・・・
PSはないだろう・・・
正直同じような境遇で親近感あったんだがなぁ・・・
んで結果のほうはそうそうがまたもそこそこな遺品を落とす始末
箱の中に100太刀と七部赤入れてましたよ・・・
お金余ってるならいつも着てる剣士とBRもお預かりするのに・・・
収穫はこんな感じ

そこそこ( ゜Д゜)ウマーな感じ
しかしなぜKもKKも銀行で押されると聖堂にいくかねぇ
あんまりワンパターンだと集まるちょっと前に攻め込んでグダグダにできるってばさ
つか今日はそんな感じだったよなぁ
銀行にたまってて、んで聖堂で暴れて遺品ぱくったらまた銀行
まぁ聖堂から銀行になら上からいけて有利なんだけどいつも一緒だと手を打たれますよ はい
まぁ久々で面白かった