無題

  • HP

今日は2だったなぁ
まぁたまにはそんな日もある
目標HPには到達したんで満足ですが、ちょっと欲がでたのでもうちょいと上げようとおもいますです

  • 襲撃

先生からの誘いで集まるも、PKに集合場所が割れる
が、情報漏れをしたところで相手の装備がちょっとランクダウンするだけ
無問題無問題
当初ロラに乗り込むも速攻で退避される
ここでセルに乗り込むときのこ&ライガーがゆへさんにKOされているの発見
一斉にセルに集結させてまずは80堰月ゲット
ここでターニングポイント
相手さん病院のちょっと上に陣取り弓でしか攻撃してこず
流石に立地の悪さがあるため一旦βに退避
ちなみにここの撤収したときに集合場所が割れてしいましたorz
が、慎一さんの今がチャンスという1:1が来たため
みんなには唐突だったが一斉にδセルに向かうように促す
これが見事に的中

一旦押し返すもまたもPKは影から弓の模様
流石にこのまま均衡させてもらちがあかないと思い
ゆっくりと上にみんなを移動させてみる
移動するとそのうち隠れて弓が撃てない位置にいっちゃうからねぇ
そうするとぱったりと弓がこなくなり、ちょぼちょぼと撃ってくるだけ
上を取ったので後は一斉に突撃するだけ
しかも相手はばらばらになってるらしく、完璧に作戦勝ちですハイ
もし病院のときに一斉になだれ込まれてたら壊滅してたろうになぁ
ちなみに本日そうそうから3回ほど遺品を没収させていただきました
収穫

持ち物の半数以上収穫でした・・・
Pが全部で17個ほどしか持てないって・・・
集団戦では作戦がものを言う時もある と思った一戦でございました
と、いうか骨堰月
みんな完全に警戒して、結局最後は捨てられたという始末・・・w
骨堰月と骨槍はずっとこういう運命なんだろうなぁ・・・w
俺が帰るときも地面に放置されてたしなww