無題

  • HP

2上がった〜!はずなのに襲撃いったら1減ってやがった!
まぁまた上げればいいんだろうけど10万G相当の損害かぁ
痛いなぁ・・・

  • 襲撃

例によってムソウが偵察にくるも勝ちました
むしろムソウが偵察に来てくれると勝率がいい件
まったくもって情報が役に立ってないんだろうなぁっと思ってしまう
今日は特にこれといったこともなく、ちゃくちゃくと制圧して終わりって感じかな

こんな風に遊んだりしてたし
と、いっても序盤の方では遺品を取り損ねたりでちょっと微妙だったかな
今日は向上を一個も飲まずで楽だったんだけどねぇ
収穫

ちなみについに倉庫がいっぱいになり、2体目を製作
エルオンは最近人気なので非常にいい感じです
が、80武器なんかはちょくちょく倉庫行きになるようになってきた
まぁ被害でたら補填できるように貯蓄しておきまっしょい