無題

  • エラ

思うところあって別キャラ育成中
以上

  • 選挙

いってません。もちろん未成年でもございません
正直個人で投票しても組織票ばっか集めてる政治だろうし・・・
いや嘘です。単に面倒なだけです。ハイ
だた一つ思うのが、郵政民営化はやばいと思うんだよなぁ
ようは郵便局が民間で営業するわけでしょ?
民間ってことは利益優先でしょ?
だったら過疎化したところには利益でないんだから郵便局おかなくね?
でもそういう過疎化したところの郵便局ってめちゃくちゃ重要な施設になってると思うんだけど?
郵政の金を削減したいのなら他にやることあると思うんだがなぁ
まぁ政治のことはよぅわからんからここまで
TVか完全に選挙特番だらけなのは許せん