無題

  • HP

5ゲット〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
うはwwwまじでうめぇwwww
でか斧でHP上げるテンションあがりまくったwwww
しかし遅い・・・
しかし壊れにくい・・・
まぁ一長一短ですかねぇ

  • 襲撃

γ訓練所でやってるよ〜
と先生に言われてγに急行
まぁさして面白いこともなくちゃくちゃくと倒す
その後δに
当初おせおせなんですが、深夜にも関わらず大増援に会い撤収
その後もっかい襲撃
PKはひきこもりを決める予定だったようですが
俺の持論「PKが撤収と言ってからが勝負」が発動
バークがちょっかいを出してきて
その後Gマスが死亡
ここで遺品ゲット!といこうと思ったんですが・・・
私・・・激しくみすりまくり奪還されてしまいました・・・
反省して今後は対策をとろうと思います