誕生日だったりしなかったり

  • 誕生日

何にもしてませんよ?
まぁ20日に肉くらいにいきますが
まぁあれだ
あんまり嬉しくないもんね・・・ある程度になると・・・w

  • HP

2ゲットですがまぁまぁですかね

  • 襲撃

いろいろありました
びんごに闘士着て来いと煽られたので
突っ込んでこいよ?といったら
やなこったwといわれました
流石エラきってのチキン野郎だなぁと思いました
Gマスとエフィでタイマン
相手さんちょこまか動くのでこっちも動きながら戦ってたんです
そしたら

いやいや・・・
動き回るのはあんたで攻撃当てれないからって
つまらないで逃げるのはどうですかね? と
元々動くからそうなるわけで自分が悪いって思わないんですかね? と
とりあえず勝ってから行ってくださいませ
これだから人のキャラを勝手に使って、なおかつ人に貸したりするんだよ
そんな奴にやる価値ないとか言える資格は一切ないと思うんだがね
なんかもういろいろPKに言われたなぁ今日は
最後の最後にはそうそうにバグ使いとか言われたし
俺の武器連打しながら移動がバグなら、すぐ横にいたまこべ(ジャックヒカル)の不可解な動きについて物申したらどうかね?
あいつなんてマクロかなんかで連打しながらやってんじゃねえか と
あぁ、所詮PKにまともな人間って一握りしかいないんだなぁとお強く思った一日でした
今日は特につまらないブログになったな