無題

  • エラ

ちょろっとデカ斧あげて偶数にしてきやした
ちょっとずつでも職アビ稼がないとね♪
つってもものの数分で速攻帰ったけど
まぁ今のところやる気がないのでまったりな感じです

モンスターはあれだね
原作どおりにやって正解
アニメでみてよかったと思わせるところもあったのがGJ
浦沢物ははずれが少ないからいい
攻殻はあれだね
深夜にやるにはもってこいなんだろうけど・・・
話しがちぃと難しすぎる
もうちょっとだけこっちに歩み寄ってもらえると幸いです
が、それでも良作
バトーの「もとこぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!」はもはや最終回のお約束か?
しかし火曜深夜のNTVは鉄板だったのになぁ
(モンスターの前が鶴の間、さらに前が不幸の法則といい感じ)
しかし!後番がアカギ、エンジェルハートとこれもまたいい感じ
アカギ、というか福本物の「ざわざわ」が早くみたい!
麻雀ものというのもさらによし
しかしアカギのアゴがとんがってないのがちょっと残念
エンジェルハートは・・・
正直シティーハンターの再放送の方がいいなぁ・・・
海坊主の横に美樹がいないのってやっぱおかしいだろ!
だっていなかったら海坊主はなんで喫茶店なんかやってんだよ!ってなるじゃん・・・
まぁ個人的にTMNがオープニングないしエンディングで歌ってくれれば嬉しいかな
もし万が一ゲットワイルドを持ってきたら製作サイドには足向けてねれねえな!