無題

  • エラ

ひさびさにドクツ
例の二人旅@パラはやばいときのみバージョンです
やっぱりあれだわ
沸いたとき意外はパラいらね
流石に沸いたときは死が付きまといますが・・・
画面に4匹とか一斉に沸いたらあせるっちゅうねん!
まぁなんなく何回も捌いてやりましたけどね!

ほんとドクツ2Fは地獄だぜ!フーッハッハッハ!
じじいの書はでずに禿が書を出しやがった!
てめえは服でも出してろこのやろう!
収穫
SP11個
向上5ミリ40個
いや・・・40個って絶対おかしいよね
まぁ実際に40個でて20個ずつの分配
書や服はぜなかったものの十分ウマウマでした
なお補給は一切なしでございまず

  • 最近

厚揚げにだしかけて食べるのにもはまってます
これ結構食えるよ
俺も最初友達にうまいよ?とか言われて
「味気ねえだろう」とか「普通に豆腐でよくね?」とか思ったものです
食ったら一瞬で考え方を改めました
うん。これ普通に小腹すいたりしたらいけるわ と
まぁいいなっと思った勇者はおためしあれ