無題

  • エラ

久々に戦争
HP上げから帰るとロンジュに誘われたので行ってみた
が!たまたまきてたびりさんから黒がいっててPKイパーイとのこと
正直こっちもそんなにあつまらねえだろうし一撃必殺できないならなぁ('A`)
と思ってたんですが・・・
黒と共闘の指針を取りました
某氏がいると嫌なのですが、まぁ行ってみることに
当初黒のみでPKが一斉に襲っていたようですが、黒と内通してたのでPK出たところをこちらが襲う形に
流石にPK側はこの動きは読み取れず一斉に死んでいく
まぁこれがすごいんだ・・・
純騎士をはじめに、いかだ、ラニチェネック、100武器のオンパレ
とりあえず剣客だけはゲット
純騎士は回収速そうな人だったのでドン無視の作戦でございました
ちなみにコルの聖堂は正面だけが出入り口です

この方は左から入ろうとしたのかわかりませんが左方向の黒いところに行ってましたねぇ
あぁこんなところで間違うとは・・・運のない奴だと思ったりしなかったり
が!この後セル聖堂でなちゅきさに説教くらいました('A`)
ほんっと申し訳ない

  • その時

ひさびさきたびりさの名言

流石ネタの宝庫

  • 野球

城島・・・メジャーいくのかよ('A`)
お前だけは・・・お前だけはホークスからでないって思ったのに(ノД`)
まぁ引退はホークスのユニフォームと言ってるので成長した姿を楽しみにまっていたいと思います