無題

  • エラ

やはりこの時期にはハロウィンですか・・・
3度目ですね・・・と
まぁなんとなく行ってみたわけでよ
相変わらず攻撃力高けえなぁとか実感してたんですが

(゜A゜)・・・
え?誰に反応したのこいつ!
とかあったり

とかログ荒らしにあったり(そこそここのログが速いから本当に荒らしてるようにみえる
なかなかおもろかったです
そういえば去年はここから宝箱4が出たって聞いたけど今回はどうなんやろね

ホークス負けたので興味はないですが
ロッテ3連勝ってつええなおい!
今年のロッテは確変入ってるなぁ・・・
ただこの後4連敗って流れも過去の歴史からして多々あるので注意しないとだめだよな
どっちにしても優勝は決まるまでわからない
そこそこに応援してますです