無題

  • エラ

久々にδ
昔は賑わいがあったんだよな
今は人っこ一人いないから困る
と前置きを書いたところで本題
レザグロを試しにぶらぶらするも本当に誰もおらず
んで一巡して2順目のロラで誠実さんが2人とやってたので参加
レザグロでFをなんとか気絶させる
お?レザグロいいんじゃね?とか思ってたんですが・・・
増援できたGとプーを気絶させれね('A`)
DA乗って900とかじゃ貫通入ってないときついわな・・・
とここでおいら転送
遺品の上にあったノーマル槍でGに必殺!
も!900orz
ん〜やはり武装には金かけないとだめですわな('〜`;)
その後も数回転送され、遺品にガリ置かれるもGのガリッド全落としなどで特に被害なし
一応プーを連撃チックなもので気絶させるも(この前にプーに転送されてるのがミソ)
Gのなんでお前そこにいるんだよ!ってタイミングのリメで転送まではできず
おいらが長いことまともに戦争に出てないブランクもあるけど
やっぱりラグも深刻なのもわかる
羽押して数秒経って飛んだり移動中に死んでたりでもう悲惨の極地でございます
レザグロがダメだってのとうちのPC事情を身をもって体感した日でした
PS
誠実さんリメとかさせて本当に申し訳ない