無題

  • エラ

デルタで久々に大勝
遺品のうち剣客BR×2船100ハプを売り配当まで出ました
残りの小物もそこそこなものがあり
ウィルスの80堰月を個人的にいただきました
んでもこの80堰月はぎりぎりだったんだよなぁ・・・
あやうく回収されるところでタッチの差で奪い取れたんだっけか・・・
一応制圧後のSS

久々の大勝ですっきりいたしました
おいらは後方支援で槍はほとんど使ってないのですが・・・
まぁ、それがおいちゃんの役目ってところですかねぇ
攻めは先生や慎一さん、きんきんさんやさんたさんという大御所いるし
PCの調子もあまりよくないのでそれがベストポジションか
最近ベネピを上げるとさらに後方支援が加速しそうだなぁとか考えたりします
が!確実にHP減るので2秒で断念しました