無題

  • エラ

何もしてねえやな('A`)
犬とかいう新しいモンスターがでたそうだけど
姿がアヌビスって・・・w
二本足で歩いてる犬ねぇ・・・w
南門も熊、犬、こうもりと動物園みたいになってきてますなw

  • 政治的な話し

とあるサイトを読んでてね
日本このままじゃあぶねえわなぁって思ったりした
戦争を肯定したりするきはないけど(人を殺す正義なんてないからね
それでも今のように卑下するものでもないような気がした
このまま変なところから好き勝手やられるのはいかんよな
幕末の時に自分の命を引き換えに国を守ろうとした日本人に申し訳がたたんよ
坂本竜馬新撰組徳川慶喜も日本のためを思い命がけで行動してきたんだもんなぁ
権力もねえ一個人ができることなんてたかがしれてるかもしれないし
自分の中で大きく何かが変わるわけでもない
だけど本当の歴史とかさ・・・なんちゅうかそこまで日本人も捨てたもんじゃないよ?
大和魂とか大和撫子と言った言葉もあるしさ
ん〜、まぁなんだなぁ
案外世の中って正しいことだけで構成はされてないもんだな
とりあえず小泉の靖国参拝に関しては別につづけてもいんじゃね〜?
って感じになったな うん
まぁ政治的なことは一切わからんけどねぇ