無題

  • エラ(愚痴仕様

きちさとかずやんとタイマン
両方負け越しですわぁ
もうね・・・PCが限界です(言い訳とかじゃなく
完全に言うこと聞いてくれないとです('A`)
スパロボでいったら限界のところと反応のところが真っ赤になってます
P飲んで効果が出るまで遅いのとかどうなんだ と
戦闘中もラグっていつの間にやら死んでるのもざらorz
かずやんもきちさも十分強いけどさ・・・
もうちょいやってやれるぜ・・・
誰か俺のPCにサイコフレームを施してくださいorz
と、PCのせいにしたところでもう少し
最近めっきり対人戦をやっていないので確実に腕は鈍っております
2日対人をしないとダメになるってのが自分の中にあるので
これに当てはめるとどえらいことになるくらいやっておりません
はたしてKKといえるのかってくらい隠居生活でございます
現に暴れてきました〜ってログはめっきり減ったんだよねぇ・・・
Kの方はなんでもちょこちょこ活気がでてるようで
PKに1:1飛ばすと大抵タイマンしてる〜ってくるんすよ
そりゃダクスケに引きこもりの
俺ちゃんごときじゃまず勝てねえわな(´・ω・`)
一昔前はそこそこδに単騎駆けとかやって大暴れしておりました
それももう過去の話でござんす
今日は本当に自分のだめっぷりがよぅわかった日だった
もう戦争も指揮と援護だけだわな('A`)
殴りにいっても無駄にリメさせるだけやもしれん・・・
まぁこの状況を変えるとするなら
1 PCと回線を変える(片方だけじゃだめかも?
2 RIS&PSの外道法(そこまでやる資産も金もないが
3 完全隠居(正直最近エラIN率激減
まぁ正直今の対人事情ってKKがδに乗り込まない限り戦闘はそうそうおこらないわけで
PKのβへの襲撃も一昔に比べればめっきり
ゆってみれば先行型KKしかないんすよねぇ
ん〜・・・あれか?装備を完全に捨てにしていくか?
これならそこそこ勘がとりもどせるかもしれんし、遺品出ても痛くないし
闘士がトレードマークから素っ裸がトレードマークでいっちゃう?
まじでエラ以上に自分が煮詰まってる感じになってまいりました
教訓
コンボでアビを上げすぎるな!
確実に痛い目をみる
ランク30台なんて何の役にも立たないのですよ('A`)