無題

  • エラ

久々に仕事終わりのエラが待ち遠しかった今日この頃です
エラに対してここまでわくわく感をもったのはどれくらいぶりだろうか
今日は会議&小競り合い
小競り合い言うても完全にδKが人数も揃えていらっしゃいましたがね
流石に新興ギルドです。人数の問題はどうしようもありゃしません

このギルドでもし、ゲリラ的に活動したらどうしようもないんじゃないかなぁ
急にオールスタークラスの人間が襲い掛かったら・・・
やられる立場で考えたら、戦闘保守的なおいらはガクブルもんでごぜえますよ
今日は完全に叩き潰されたかな
それでも妙に楽しくてしかたなかったなぁ
これから成長したら?とか
まとまりだしたら?とか
なかなかにわくわくすることが多い
今回の件でかなりの人間に反感を買ったのもよくわかりました
しかし主催の俺から言わせてもらえば
あのまま何もしないで停滞してればそのうち(てか近いうち)ダメになるのは見えてることで
閉塞したものに風穴ぶち開けるのにはちょうどいいと思ってます
裏切りって取られるのも致し方ない
だけどもうちょっとだけ広い視野で物事を見て欲しいかな
おそらく今後、批判受けたりすることも多々あると思う
だがそんなに間違えたことをやっているともおいらは思ってません
現に大なり小なりもう波紋が広がりつつあります
混乱という名の活気でも今はいいんじゃないかな
秩序だけでは盛り上がらない。そこに混沌というカンフル剤を投入するのも ね
まぁんな大事な感じに考えてもねw当面はやりたいようにやるかな
ちゃんと仲間内で決め事作ってさ
さぁこれでエラがいい風に面白くなっていけばいいんですがねぇ

  • 小ネタ

某氏のブログにて
>6人程度いたのですがぱっと見で関聖氏が判別できたので攻撃する

おいらわかりやすいのか('A`)
ちょっと水泳帽でもかぶっちゃおうかしらん