無題

  • エラ

かずやんが初心者サポしてたので混ざることに
懐かしいねぇ・・・
鶏50匹って・・・
多いだろ!もうちょい少なくてよくね?
50っていったら他には騎士服のファラオくらいですよ('A`)
まぁ2個取るので100個確定なんですよね・・・
しかも今ロラ平原にはオークいるし・・・
初心者には厳しい仕様だなぁと改めて思いました

かずやんが今いろいろ1:1受けてる予感
本当なら矢面に立たないとなんだけどねぇ・・・
かずやんが自ら立ってくれて本当にいろいろやってくれてます
俺は内政面に尽力しようと思います
もちろんかずやんが外交面に協力してくれといってきたら協力するつもりです
かずやんからしたら話しかけられて賛同したって感じだし
今回の一連の騒動の発案者の俺がこのままではいかんよなぁ
縁の下でもいいからがんばらなくては