無題

  • バトン

ゆきのんからまわってきました。正直意外なところからなのでびっくりでございやす
■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。
頑固
気まぐれ
おっさん臭い
意外にまめ
仕切りたがり
■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
馬鹿(ぇ
職人気質
頼られると弱い(なんか違うなこれ
考えたけど3つが限界('A`)そんなにねーよwww
■では反対に嫌いなタイプは?
ずばり空気読めない奴
まじでこれは勘弁です('〜`;)
あとは礼節をわきまえない奴
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか)
1.おちつけ!
2.大局を見据えれる視野を持つ
3.精神的な格好の良さ
■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
いねーよwww
慕ってる!って人にはこんなどーしようもない人間を慕ってくれててありがとう
あなたたちに幸おおからんことを願わさてもらいます。
そしてこれからもこんな奴ですがよろしくお願いします と
■バトンタッチ(印象付)
もうほとんど周りには回ってるけどこいつのは見てみたい!って人をチョイス

慎一さん