無題

  • エラ

うは〜カルチリ氏に勝ったぉ( ^ω^)
たまたまでもいい仕事した俺を褒める
その後掛け持ちギルドでだべったりです
δに出向するも無人です
まぁそれでも最後まで見届けるわけで
数人から次どこいく?とか聞かれるわけですが
PCのスペックが恐ろしく低いのでどこもいけないと思う
せいぜいポトリスとかハンゲかな
他のMMO行っても手ごたえがねぇ
エラってかなりのマゾゲーだし・・・
昔のように廃モードでやったらさくっと終わってつまんなさげ
ってことで移住先など決めておりません

  • それ以前に

このブログの存在だよね
エラ終わったらこのブログどうしようかね?
エラの中の一人であった関聖のブログなわけでして
リアルのことメインでだらだら書いててもねぇ・・・
まぁこれもどうするか急がずきめまっしょい