無題

  • エラ

何もしてねぇ
むしろ入ると誰もいなくて虚無感しかねえわけで(´・ω・`)

  • その後メッセでかずやんに拾われてハンゲ

面子はいつものに某昔ネクロPKだった人
最後の最後でルーに抜かれてあの野朗金メダルになりやがった!
ぜってぇおいぬいちゃるけんのぉ!

  • クリスマス

なんで・・・こんな日に休みなんだよ・・・
orz
んで彼氏とか彼女いる奴は仕事なのな
何この配給ミス('A`)って思ったわな・・・
24日とか一人でどこにもいけねえんだよ!悲しい人になっちゃうからさ!
給料出ての休み一発目なのにさ・・・
確実に盛り場にはいけないさぁ・・・
男友達とか絶対誘えないじゃん・・・
ちっきしょぅ・・・なんかして24日ははじけちゃろ・・・

  • だがしかし

まさか深夜の2時とかに呼び出しとか・・・
しかも慎一さん遺品出したからっていったらさ!
何?食パン?
20万分は痛いのわかるけどさ・・・w
そっからちょこちょこやってて
最終的にこっち俺、慎一さん、かずやん
向こうバーク、ファイトス、ヴンデット
俺いらねぇw役者じゃねえwww
でも3:3アツス
狩った!と思ったら蘇生されてそのままカウンターで死んだりとか

最後の場面。一応こっちが押してるところだけど相手もかなり押してきてた
つかこの二人のタッグが純粋に見れたのはレアだろうなぁ
むしろそれを受けたバークやファイも相当だと思うわな
そこいらのだったら速攻潰されてるよ・・2人だけで・・・
一番悔しかったのはステにリメしようとしてたところをバークに横から殺されたこと!
おめぇきれいに仕留めんなよな・・・wやられた・・・としか出てこなかったよw
なんか最近のむしゃくしゃしたのを発散できた感じでした
またこういうのをやれたらいいなぁ