無題

  • いやっほ〜〜〜〜〜〜〜い!

お年玉もらった!!!!!!!!!!!
仕事場から・・・・w
それでもお年玉とか数年ぶりなのでテンションあがりまくり
懐が少しだけあったかくなってうれしす
まぁたいしたことない額なんだけど・・・w
やっぱ年明けはいいことあるね(ぇ

  • 君主

にちょっと手を染めてます
ん〜・・・
金稼ぐのにかなり人との繋がりがいるかも?
まぁどっちにしろフルオートの雇用みたいなのがあるから
利益優先じゃなければ日銭なら稼げるけど
てかこのゲーム戦士は戦士!製造は製造!って別キャラ作らないと
器用貧乏で終わるよな
今のとこすばやさ大目に振った斧使いでやってるけど
いきなりすっころんだ気がする・・・
装備条件に強さが絶対必要じゃん・・・・
レベル制限は越えてもこのステータス制限に引っかかって無駄に強さ上げてますがな
おかげでレベル20なのにHP60しかないすw
ドラクエの主人公のがまだHPあったぞw
まぁ無駄にすばやい分敵の攻撃をそこそこよけてくれるから
薬代が浮いてまぁまぁだけど

  • ってことで

マとスラは連絡くだちぃ