無題

  • エラ

久々に3F
パラサーとか久々にやってたんだ
・・・HP2ダウンてw
流石にびっくりしたわw
まぁあんだけパラ乱れうちしてりゃぁそりゃ下がるわなw
まぁあんまりひどく下がったらアクアス嬢に頼めばいっか
しかしやっぱRISは上がり早いね
ずっとぶん回しでアビ上げしてるんだもんなぁ
そりゃはええわな
白肌の女でもかなり早いんだね
まぁRISとコンボで根底からエラがひっくり返ったと思うんだけど
まぁおいらにはもう縁のない話です(上げるものないので・・・

  • 君主

あ〜〜〜〜〜〜〜!
狩場人いすぎ!銃とか弓とか遠距離系卑怯だろ!
ラグるはFAとられるわもう最悪
まぁ俺は斧ですが片手に銃も持ってるのでそこそこ刈り取ってるけど
しかし2時間くらいやって金鉱石(って高価で取引されてるアイテム)を
17個しか取れなかった・・・
しかもそれを8300で売りに出したら速攻で8000で出してる奴いるし・・・
もうね・・・やめろよと(ノД`)
まぁもとよりこういうゲームなのでしょうがないんですけどね(´・ω・`)
市場価値を見極めないと痛い目みるわぁ・・・
その辺ではかなりシビアだわな
まぁうまく波を掴めばがっつり大金ゲットなんだけど
MMOというかありゃ物の流通を学ぶゲームだな
先物取引とかしてる人いるそうだけど・・・
失敗したらコワイから俺はそんなことできねw