無題

  • でっかい

お好み焼きつくった
ご飯と一緒に食ったんだけど・・・
腹いっぱいorz
どうも計算して作るとかはできん('A`)
がっつり作ってそのまま気にせず食うって感じなんだよなぁ
基本的に目分量だし・・・
やっぱりちゃんと適量にしないと無駄がでていかんわな
てかもったいないおばけでそうなんで残したりとかまずしないんだけど

  • 髪が・・・

限界にきてます
のばしすぎで寝起きが恐ろしいことに・・・
サリーちゃんのパパみたいな髪型になるとです('A`)
だもんでシャワー浴びてドライヤーかけてもまだまだぼさぼさ感があるんですねぇ
ほんっとくせっ毛はなんとかしたい
おまけにこれでコンタクトがうまくつかなかったりすると
かなり時間くっちゃうし・・・
はやいとこ美容院行きたいです・・・安西せ(ry