無題

  • 久々に

SS乗っけちゃうよ
δで慎一さんと暴れる
6人相手でした
多いのでギルドルームに誘導

い〜ち

に〜

さ〜ん!
だああああああああああああああああああ
ってな具合がつがつ転送祭り
さぶの純騎士服着てるんでδにきてね〜っって掲示板の書き込みを見て行ったんですけどね
この後一切ギルドに来なくなりました
出てったら少し増えてて完全待ち構えモードだったので撤収

  • 2戦目

こっちはSSなしです(´・ω・`)
メッセでみんなと話ししてて流れで襲撃に
当初一切敵さんがいない状況
情報板に書き込みしてちょぼちょぼ来るように
転送→転送→転送で相手が10人こっちが6くらいまでやれてたんですけどねぇ
途中盗みくるは流石にこれはきついですはい。な人数になるわで・・・
まぁここらで引き時ってことで撤収
今回さりげなく80堰月に七部2着を回収してるのがなかなかです
やっぱり純粋な殴り合いは楽しいなぁと思った次第であります
不粋なことをしないでくれ と
もうエラも長くないんだからさ