無題

  • せんとー

なんかエラに入ったらかずやんに呼び出しくらったのでγ訓練所
戦闘してた(まぁそれ以外でこんなとここないだろうけど)ので参加
なんか今日はえらく人が集まったなぁ
流石に数そろえばやばいわな。連携とか経験とかあふぉみたいなギルドだし
まぁ案の定わっしょいなことになったのでうだうだしてると
マのギルドハウスが戦闘しかけられてました
てかギルドハウスに攻め込んだりする奴まだいるんだな
ってことで一斉にそっちに向かうと
なんかよく知らない対人崩れな人たちがちまちまやってたので
中に飛び込んでちょっと調子に乗ってみた
うん。ターゲットが一斉に俺にきた
それでも最初はなんとかねじ伏せてみたけどね
むかぁしδでやった一人でγK7人切りを思い出した
まぁ過去の話だけど(´・ω・`)
今は逆にしょぼしょぼちゃんになっててだめねぇ

一旦追い払ったあと
相手がロラ東門に集まってると聞いたので
久々にスニーキング
いろいろ会話聞いてたらアルコマ使うとのこと(まぁ実際はわかんね
まぁそれでも見事にあしらわれてたけどね
PS
ギルドハウスの攻防で道探索ってめちゃくちゃ便利やね

  • うそん と思ったこと

wikiで生まれた年の事を調べたら同い年の有名人だ出てたので見てみたら
要潤楽天の岩隈、安達祐美とか出てて
あぁそうなんだぁとか思ってたら
及川奈央も同い年でした
って嘘やろ!どう考えてもありゃ年上だろ!
あれでタメって・・・どんだけ大人っぽいんだよ
結構そういうの調べると嘘やん!って思うことあるかもよ?