無題

何だこの展開w
イチローの発言で韓国爆発して
さらに審判誤審でグダグダでこのまま終わり〜
な流れだったのに
アメリカ戦で同じ審判誤審はありえなすwww
てかあの人野球の審判じゃないんじゃないか?
多分キックベースボールの審判なんだろう
これで日本は再度韓国にリベンジなわけで
これは完璧に勝ってもらわないと
韓国に言いたい放題言われるので困りますね と
しかしここで韓国負けたら悲惨やな
そうとうTVで言ってるらしいしなぁ
てか負けたら兵役復活の流れまであるだろうね
どっちにしても一つ言えるのは
もうあの誤審ジャッジメンだけは呼ぶな
あ、でも韓国のお家芸(ワールドカップでもあった奴)が炸裂しそうだなぁ
王監督ならなんとかしてくれるでしょう
期待しております