無題

彼女とレストランに行って料理に髪の毛が入ってた時の男の対処法ってのやってた
金を要求してる人が両方とも関西弁だったのが印象的だったなぁ
それを見て女の人たちも器ちっさいとか寒い言ってたなぁ
ぶっちゃけそこまで必死になることではないと俺も思う
すいませんけど髪の毛入ってたんで変えてもらえますか?でいいわな
まぁ俺だったら気にしないで取り除いて食っちゃうけどね
最後に出てた髪の毛を当たりくじと伝えた人は好感がもてた
それくらいのこと言われたんじゃぁこっちも多少サービスしたくなるってもんやね
とりあえず必死になって誠意みせろだの謝るだけか?だのいう奴は人間として小さく見られるようです。お気をつけを