無題

  • どうも〜

PC熱暴走中の関聖です
さて今日はδでわっしょいしてきました
なんちゅうかあれやね。もう終焉まじかでみんなものっそい張り切ってるよね
δに乗り込んで向こうさん10人超えるまで来なかったよ
いやまぁそこはいいわな。数が戦力という考え方もわかる
でもでにこのところと組むのか・・・と
つっても途中で仲たがいしてたっぽいけど
さてそれはおいといて中身なわけですが
いやぁもう必死w相手死なないわ、俺ちゃん動きがぐだぐだだわでw
それでもなんとか必死で戦ってましたよ。そんなに撃墜できないところが老いやねぇ
PCに気を使いながらやってたけど、今日は強制オチもなく無事に遊べました
PCおもいっきし縦横左右に振って掃除機で吸引したのがよかったのかしら?
とりあえずこのままタッグ戦まで元気でいてもらいたいもんです

  • 時に

ハンゲの麻雀で東一局親俺
連荘に連荘を重ね、東一局持ち点7万超え
これは勝ち戦!とか思って終わってみたら
3万で2位
どうみてもヘタレちゃんです。ありがとうございました
てか東一局で7連荘中6回上がってる人のやり方じゃないよね・・・
一人食い仕掛けのうまいやつおってねぇ・・・見習いたいくらいでした
もっと精進せなあかんです