無題

  • タッグイベ

俺が大遅刻したので関董さん代役行ってくれました
本当にありがとうございます&申し訳ありませんでした
その後タッグで大バトルロイヤル

これ中盤のSSだけど序盤は人多すぎてすげえのなんのってw
狭いところに20人くらいいたのかな?
おいらは裏サンタと異色のタッグを組んで参戦
中盤あたりでさっくりと殺されちゃったけどね(´・ω・`)
ちなみにタッグイベ本戦で慎一&ドラムという異色中の異色タッグが出てたのは驚いた

  • その後

ロラ南門にいったら・・・

なんだこれwwwwwww
やった人曰く300万使ったってさw
がんばりすぎだってばwww
でもなんかはりきっちゃって

ど真ん中立ったぞナニコラタココラや

キングギドラ作って遊んでましたw
こういうのほほんとしたエラも好きだなぁ

もうすぐエラが終わります
結構ブログ関係は閉鎖したりするようですが
前にも言いましたがいまのところおいらは閉鎖する気はありません
生活ネタとかどうでもいいことしかかかないとおもいますが、
それでもエラ繋がりで何か残せたら と思いこのまま存続しようと思います

  • んで

しんみりしながら過去のブログ読み直しました
いやぁ俺跳ね返ってるねぇw本当に生意気な奴だわw
言いえて妙だけど梁山泊作って、エラ終了が決まってからというもの
エラを一歩引いて見るようになってねぇ
まぁいろいろあったなぁ。遺品大量に持ち帰ったり逆にごっそり持ってかれたりw
それとかコメント欄大荒れになったりと今からでは考えられないことになっててw
いい意味でも悪い意味でもエラプレイヤーに見られてたんだなぁって思ったなぁ
アリュドのこととかすごい書いてるのねw
褒めたかとおもったらけなしてたりwお前どっちだよって感じだわw
見てて思ったのが、自分んでいうのもなんだけど昔の俺って結構やれてたのねぇ
タイマンとか勝率めちゃめちゃ高くてさ。ドラムとかにもちょこちょこ買ってたんだねぇ
さらにマには遺品知らずとまで言わせてたなぁw確かにそんな時期あったわw
そうそうの事とかびんごの事とか、お前そこまでいうか?ってくらいこき下ろしてるしなぁ
よほどエランシアの対人に熱上げてたんだなぁと振り返れるよ
終わりが決まってからはそうそうとびんごにもそんな感情わかなくなってなんか普通にはなしちゃったりしたし、ドラムとも馬鹿なこといったりタッグ戦に誘ったり。
きちどんとか毎日会って遊んでたんだなぁと思ったw始まりが修理NPC破壊ってのが俺たちらしいわwTMN最高
かずやんは昔っからあいかわらずねぇw知り合った頃とそんなに変わってないなぁ
逆に慎一さんは最初クールな感じだったけど、今はあほな事やるあんちゃんって感じwまぁそれでも頼りになるんだけどねw
ほんっといろいろあったんだなぁ。ブログつけててよかったよ
俺はもうこういう感じのネトゲはしないと思う。やってもポトをちょこっとやりたい程度だしハンゲも麻雀とサークルだけだしねぇ
最初にオークで金稼いでたキャラがここまで張り切るとは思わなかったなぁw
エラで俺を育ててくれた人、同じギルドだった人、戦闘で同じ勢力で協力してくれた方々、それに敵として戦ってきた奴ら。本当にありがとうって感じかな
梁山泊のメンバーは本当に入ってくれてありがとう!俺の考えに同調してくれて嬉しかった!つっても俺草案書いただけでギルマスじゃないんだけどねw

ん〜まぁありきたりな感じだけど何となく書きたくなったってことで
さむ!とかいうなよ!絶対だぞ!?

  • てか

エラのありがとう〜♪のフラッシュとか作る人おるんかな?
もし作る人いてSSねえよ!って人いたら
役に立つかはわからんけどいくらかSSだしまっせ〜
まぁ戦闘の風景だけどね