無題

  • 久々に

ハンゲ麻雀日記
日大三元を親のときに叩き込んでうまうまだったのですが
次の日にスーアンコーを親の奴がツモりやがりました(´・ω・`)
その後大三元三回てんぱるも2回不発一回小三元と情けない結果に・・・
しかもこの三回って半チャン一回でなんだよね・・・
ほんっと運がない・・・
んで勝ったり負けたりを繰り返して途中初の引き分けに
あれってプラマイ0で引き分けがつくんやね
ってことは三着でもプラスなら勝ちになるってことかな?
まぁ今日最後の半チャンで東一局で6万かっぱいでそのまま押し切ってやりました
最後の焼き鳥の奴が親マンツモって脇が飛んだっていうオチだったんですが・・・
焼き鳥奪ってればかなり言ってたろうなぁ
現在1794で上流です