無題

  • アイス

アイス買ったんです
2リットルのバケツみたいな容器に入った奴
まじまじと容量みて笑ったわぁ
2リットルでジュースのペットボトルじゃあるまいしw
ありゃぁ一日で食べたら次の日腹壊すよなぁ
ちまちま食べたらどれくらいもつやろか・・・
勢いで買っちゃったなぁ・・・w
しかもそれと同時に5キロの米も買ってチャリで帰ったんです
7キロの荷物をカゴに入れてのサイクリングはなかなかにスリルがありましたよ
荷物全部前のカゴに入れてましたから

  • もう

夏も佳境ですねぇ
最近寝起きがめちゃくちゃ暑いですが
天窓からの日光がまぶしいからって黒い布とすだれを張ってあるんですよ
黒って熱をめちゃくちゃ吸収しやがるんだよね・・・
おかげで5℃は室内気温が上がっててねぇ
途中で目が覚めるからロフトを降りて下の座椅子で寝てるんですよ・・・
暑いのは好きですが寝起き暑いとかやってられませんね('A`)