無題

  • エラ

久々にまやさんとこのHPで過去の日記を読んだ

あぁ・・・戦争が恋しい・・・
エラ終わってハンゲくらいしかやってないからなぁ
ポトリスに帰ろうかなぁとかも考えたけどやっぱりダメなんすよね
一時期君主にいたけどPKできない=KKできない。しかも経済が主なゲームなんで面白みがない。その上完全なインフレがきて手をつけなくなりやした
かずやんから誘われてたネトゲがあったけど俺のPCスペックでは無理なのでいかず

ん〜・・・エラのエミュ鯖とかねえかなぁとか思うんですよ
まぁ一から元のキャラ(関聖)を作ろうとなると結構めんどうなんだけど
それでもやっぱりやりたいなぁって思うんだよねぇ
まぁ一つのものがその場所にずっとあるわけじゃない
物には例外を除いて終わりがくるものだからどうしようもないんだろうけど(ナニ

とりあえず俺はポケモン発売までは特にすることなし

ぼけ〜っと発売までまってますかね