そしてだめぽ(’A`)

今日もδでマビノギ叩きながら人待ち

ステが何人かくるもののPKはこず
(´・ω・`)こんな感じで待ってたらやっぴさんきましたよ!


しかしスルー(´・ω・`)

ステにいろいろ聞かれながらマビノギ叩いてたら再度やっぴさんきたぁ!
今度は仕掛けてきました!約3日ぶりですよ奥さん!

両手斧の真髄みせちゃるわ!って感じでウキウキです
流石にこのクラス簡単には死んでくれません。解除も使ってくる骨のある敵です
最近意識し始めた連激を狙いつつPを飲む・・・
LPたまってここで決まった1200超え!

も決まらずorz
1200で死なない場合めっさ相手さんHP高いか向上飲んでるか
まぁそのまま連激意識しすぎでおいら転送('A`)
しょぼすぎます俺('A`)

戻ってもう一戦じゃろがい!って感じでラスで飛んでいざ!
と思ったらやっぴさん「ばい」との一言('A`)

まぁ追いかけてちょっろっと話し聞いたら寝る前にちょっとやりたかったとのこと
向上は飲んでた模様('A`)
まぁキャンサツで死ぬかどうかはわからないがキャンサツに行かなかったのは完全に俺のミスですわ

恥ずかしいところを見られつつマビノギしばき続行
すると彩菜が通りかかる
あぁアビ上げかなんかかな と思ってたら1:1で
「1:1やりませんか」とのこと
実はおいら一度負けております。もちろんおkの二つ返事
彩菜さんおいでになっていざ勝負

今回は連激狙いつつ今度はキャンサツも狙って見ました
連激の方は一発目DAのりで決まるも2発目は空振り
キャンサツの方は見るも無残に失敗。成功するもDA乗らず(´・ω・`)
しかも最後には俺がやられてる始末、もうだめですorz
確か彩菜さんって冒険でねえか?まぁ今は冒険だろうが戦士だろうが100にできるがそれでもやはりだめぽ

もう完全に2敗ともおいらがしょぼすぎます。どんだけ槍に頼ってたか丸わかりですね・・
やはり腕磨きと下がったHP戻さないとだめだわ
しかし両手斧はやめねえ!だって両手斧カコイイもん!